search : 犬飼ターボ

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
はじめまして!ニコニコと申します。
幸せに成功するにはどうしたらよいか!?
勉強中です☆

お互いを応援し、応援され、自分も周りも幸せに豊かになっていく・・・
そんな世の中になればいいなぁ~と思っています!
その為には、愛とお金が必要です。
たとえば、愛だけあっても目の前で餓死しそうな家族を助けることは出来ませんよね。。。
お金だけあっても誰かと分かち合わないと、とても寂しい人生になっちゃいます。

だから、お金が入ってきたら知り合いのお店(周りに商売している人が多い)からでもいいから、出来るだけ行ってお金を循環させてます。
そしてら、そこもうるおってまた別でお金を使えるでしょ!?
人や自分を喜ばせるために、お金を使うように心がけています。

みんなで応援し合いながら、幸せな小金持ちになりましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
お気に入りに追加
おすすめASP
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
FC2 Management